スポンサーサイト


雪がすごいです、寒いです

どうも、がろうどです。
今日は日中なんだか天気が悪いなーっと思っていたら案の定雪がふってきて現在結構積ってきました。
皆さんの住んでる地域は雪はふっているでしょうか?

さて最近正月ボケのせいかブログを放置していたのでイラストを投下します。

僕が最近大ハマリ中のモンスターハンターrd3の中に登場するモンスター「アオアシラ」をモチーフに
メカ少女を描いてみました。

アオアシラ完成

MS少女とはまた違って結構楽しく描けました。
今年はMS少女以外にも色々挑戦していきます(`◉◞౪◟◉)

どうでもいいけど僕がモンハンで使用してる武器が「片手剣」と「双剣」の二つなんですがどっちもリーチが短いんで高いところにある尻尾とかに苦戦してます。もっと器用に色んな武器使いたい(^H^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

ゾ○ド娘デスネ!(失礼ダロ
うそです・・・OTZ
でもうん・・・ゾ○ド娘に見えてくる。

No title

うはぁ…完成度高い…。
普通に何かのゲームのキャラデザとか言われても納得してまぅ。
動いてるとこを凄く見てみたい。

レスです

奈々さん◆元がモンスターだからそういう印象受けるかもしれないですね(^^;)
ゾイドもモチーフは動物ですからー

レスです

さだむさん◆ありがとうございますー。自分で色々考えてなんとか完成しました。できればこれはシリーズで続けていきたいですねー(`◉◞౪◟◉)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

