スポンサーサイト


看板

ども、がろうどです。
僕の住んでいる所では昨日雪が降りました。寒いです。ストーブつけているのに息が白いです。

さて冬コミの話ですが今回は何かポスターみたいなものを用意する!って決めてて
でもお店に頼むほどお金ないなーってことで手作りで看板を作ってみました(`◉◞౪◟◉)


DSC_0020.jpg

A4光沢紙に印刷して100円ショップで売っていた額縁に入れて作りました。
結構いい感じに仕上がりました。個人的に大満足です(^H^)
当日はこの看板を目印にサークルまで遊びにきてくだせー。

この看板「欲しい!」って人がいればイベント終了後に差し上げますのでよろしければもらってやってください。
本音は帰りの荷物を軽くするお手伝いをして欲しい(^ω^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

