

「Panty & Stocking with Garterbelt」がお気に入り(省略版)

ども、がろうどです。
「Panty & Stocking with Garterbelt」というアニメにはまってるって事を前回長々と書いたんですが
その記事がフリーズにより消滅したので今日はその省略バージョンを書いていきたいと思います。
(思い出して書くのもおっくうなんで)

1・アニメをあまり見ない僕が久しぶりに毎週欠かさずアニメを観ているということ。

2・少し下品な感じがとても僕の好みにマッチしているということ。

3・パンティとストッキングならストッキングが好きということ。

4・デイモン姉妹が出てきてさらに盛り上がっているということ。

5・ニーソックスが好きすぎてどーしようもないということ。

6・勢いでニーソックスのエロ絵を描いたこと。
 (未成年はクリックしちゃ駄目だぞ!)
     ニーソックス

7・友人の勧めでオレの妹がなんとかっていうアニメも一話だけ観たってこと。


こんな感じのことを長々書いてました。
二時間ぐらいかけてね!(`◉◞౪◟◉)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

