スポンサーサイト


えらく寒くなってまいりました

どうも、がろうどです。
サンクリ以来ご無沙汰してましたがその間にめっきり寒くなってきました。
寒いのは苦手なんでこれから自分的には嫌な季節になります^^;
雪が降ってるのを見るのはすごい好きなんですけどねー(汗)

さて、今回の本題ですが来るコミックマーケット79ですが・・・

無事、受かりましたー(^H^)

水曜日 東地区 オ・ブロックー11bっとなっております。
C78サークルカットのコピー

只今、新刊の劇場版ガンダム00のMS少女本を製作中です。
サークルカットには「もう一冊」って書いてありますが正直そこまでいけるか微妙です。
できてコピー本かなぁ(^^;)
まぁ、とにかくこれからが正念場です。張り切って頑張ります!〆(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

