スポンサーサイト


三回目を観にいくか否か

どうも、がろうです。
突然ですが私、迷っています。「劇場版ガンダム00」三回目観にいくかどうかを。
一回目は公開日の翌日観にいき、二回目は一昨日観てまいりました。
いや、もう個人的な感想なんですが面白すぎる!
細かいことは言いませんが泣きながら観たのは俺だけじゃないはず!(`◉◞౪◟◉)

正直、上映期間中に何回でも観にいってもいいと思ってるんですがオレの住んでる場所だと上映してなくて、
いちいち他県まで行かないといけないのがネックですな。日帰りで行くのもしんどいし。
そんなわけでまたうまいこと仕事の休みを利用して観にいこうかと計画中でございます。

劇場版直前着色完成投稿ブログ

今回のイラストは公開記念のダブルオークアンタ娘でございます。
もうこの中の娘何回描いてる事やら^^;
うちの看板娘でもいいんじゃね?とか考えてしまいますな(`◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
コメント

No title

映画かぁ近頃は見てないな^^;
今日、先行稼動のガンダムエクストリームやりましたよ!かなり面白かった!!
00系は全く使わなかった(混みすぎで;;)
スサノウつかってみたいなぁw

レスです

奈々さん◆本当に00は面白かったですよ!お勧めです(^^)
そういえばエクストリームもう稼働してるようですね。
何やらラスボスにエクストリームガンダムなるものが出てくるそうですが
奈々さんはみましたか?

No title

見たと言いますか、低LvのエクストGなら撃破しちゃましたw
格好的には、スライクとエクシアを足してさらにパワードアーマーを着たと言う感じのMSでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

