スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり平成ガンダムが好きだッ!!

こんばんわ、がろうどですノ
思い出してみると自分が初めて観たガンダムってVガンダムだったと思います。

シリーズ物ってわけじゃないですけどこれから平成ガンダム主役機のMS少女を順に描いていきたいと思います^^

V→G→W→X→ターンエー→SEED→DESTINY→00って順で描いて行こうと思いますー
(これで全部ですよね?)

V娘ブログのコピー

まずはV娘をアップですノ
なんか自分でもびっくりなぐらい幼いですが(汗)
イメージがそんな感じなんで仕方ないですね(笑)

カラーバージョンは後日アップしたいですが
ただいまある所から絵のお仕事を頂きそちらを優先作業しています
こちらの方はまた形になってきたらお知らせしたいと思います。

一ヶ月単位のゆっくりとしたシリーズになると思いますがどうぞお付き合いくださいませーノシ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

新シリーズ、スタートおめでとうございます。
Pixivでも書きましたが、VとV2は換装によってさまざまなバリエーションが在りますからね。換装版の娘さんも期待しちゃったりします(ヲイ

あと、TV版ではないですがWはOVA/劇場版のEW仕様もあるので、ウイングガンダムだけでもウイング、ウイングゼロ、ウイングゼロ・カスタムと3種類も・・・(汗

◆Gジェネ最新作
ファミ通かガンダムエースに掲載されてたのですが、今回のGジェネは特定条件を満たすとクロスオーバーが発動するみたいで、Xのシナリオの中にはガロードでフロスト兄弟を倒すとなぜかAEUがA.W.の世界に現れ、コーラがフリーデンのガンダムチームに対し戦闘を仕掛けてくるみたいです。どうするか静観してただけに、予約確定ですw

それではノシ

No title

>平成ガンダム
G-SAVERの事もたまには思い出してあげてください・・・(笑)
ドラマSPだから却下かしら。

リンク貼り変えておきました。今後ともよろしくお願いいたします。
P.S
ボンボン版Vガンダムそろったお!

No title

おひさしぶりです~
ろりふに感がいつも以上にあってよいですね~^^
平成ガンダムシリーズ楽しみにしてます~
絵の仕事の方もがんばってくださいね~^^

九つの世界(UCガンダム+α)

九つの世界を旅する(G-SAVERはワスレテネ)10番目のガンダム!!DCDガンダry・・・
ウン気にしないでw
(元ネタは仮面ラ〇ダー)

レスです^^

◆takaさん
ありがとうございます~^^
機体は00ならエクシアSEEDならストライクと
前半主役機に統一しようと思っています。
お知らせしたとおりちょっとイラスト関係のお仕事を頂いてまして・・・^^;
息抜き程度にチョクチョクやっていくつもりですノ

◆Gジェネ
なんだか面白そうな仕掛けが沢山ありそうですね^^
僕もPSPがあれば・・・・欲しいですねー^^;


◆穴掘珊瑚礁さん
久しぶりというべきですかねー^^;
オレもボンボン版Vガンは二巻だけ古本屋で購入。

Gセイバーは・・・・検討しますかー・・・


◆さだむさん
うはっ!久しぶりですー^^
ゆっくりとしたペースでやっていこうと思うのでよろしくですv
あと、お仕事の件も後々お知らせしたいと思います、頑張りますよーノ


◆奈々那さん
ディケイドですね(笑)
正直、あれに影響されて今回のシリーズを考えたってのはありますねー^^;
◆Gセイバー
やっぱりGセイバーも追加するべきですかねー^^;ちと検討してみますよーノ

No title

◆Gジェネ
最新作のWARSはPS2ソフトですよ。
ちなみにコーラの台詞はヴァーチェ初視認時のそれでした。「タイプは違うがあいつもガンダムなんだろ!?」のあのシーンみたいに。

◆夏コミ
・・・マジですか?(汗+泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。