

作業中ー2

もりもり夏コミ原稿製作中でございます。
中身はもう殆んどできてる状態で今は表紙の製作に取り掛かっております。

中間報告として中身を少しお披露目しようかと思ったんですが
今回の本は普段ブログやpixivを見てくれている方でも楽しんで読んでもらいたいと思っているので
中身の公開は控えます。
一応もうちょっとたったら何のMS少女を描いてるかは報告したいと思いますけど^^;

とりあえず今は表紙の線画に全力を尽くしますーノシ


・・・しかし表紙用のMS少女線多すぎて無茶メンドイ・・・(^;H;^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

