スポンサーサイト


念願の・・・!

どうも、最近仕事が変わりちょっとヘトヘトのがろうどです(´・ω・`)ノ
今回は僕の今までのMS少女の集大成としてDX娘をアップします

DX娘仕上げのブログコピー


もうね書くことはもうありません><
詰め込めるだけの想いを詰め込んで仕上げました。
今は満足感でいっぱいです(;ω;)ジーン

スポンサーサイト
コメント

No title

DX!!今度はDX+Gfを書いてクダサイ(

DX娘かわいいです^^

 こんばんわ^^「グレースケール」というブログをやっている灰(もえかす)といいます。ピクシブのほうではマイピクになってもらいありがとうございました!!
 がろうどさんもブログを運営なさっているのですね。それもすごいメカ少女イラストの数・・・。僕はまだ自分でメカ少女を描くことができないので模写ばっかりですが、ほそぼそと落書きを投稿していたりします^^;;
 これからもがろうどさんのブログに訪問させてもらおうと思っているので、もしよかったら相互リンクしませんか?無理ならいいです。
 それでは、失礼しましたノ

No title

奈々さん◆ジ、Gファルコン!!(。ω。)
フロントをどうするか問題ですねー(^H^;)


灰さん◆どうもーわざわざありがとうございます^^
こちらこそマイピクありがとうございます(^ω^)
ブログの方も是非ぜひよろしくお願いします。

ではではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

