スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(^ω^)

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(><)

年越しは紅白観ながらダラダラとしてましたがろうどでございます。

コミケ前から更新が止まっていたので順を追っていきましょうかね・・・
まずはコミケお疲れ様でした(本当今更ですいません(;ω;)
フリーペーパの用意した数が少なく観に来て頂いた方すべてに配れなかったのが心残りですがー・・・
(ほぼ完売まで売れるとは思っていなかったんで・・・(汗)

でも沢山の方に本を読んでいただき感激いたしました(^^)
スケブのお願いも沢山あって心地のいい忙しさの中でコミケを終われました。

あと、差し入れをしていただいた方々に感謝です。
中には「ネルネルネルネ」と「水」をくれた方がいて驚きましたが(会場で食べろと!?)ちゃんと家で
残さず食べました!!美味しかったですよ(*^^*)



さて話は変わり今年初MS少女ですがー
フリペに線画だけ載せていた「ダブルオークアンタ娘」です。

00クアンタ完成のコピー


今回ブログに載せるにあたってしっかり色つけました。
今年も沢山MS少女描いていきたいと思うのでよろしくお願いします。
ではではノシ


スポンサーサイト
コメント

No title

コミケお疲れ様~本年をよろしくぅー

No title

◆奈々さん
あけおめです。今年もよろしくお願いします(^ω^)

No title

髪の長い娘さんは大好きですっ。
明けましておめでとうございます、今年もお邪魔しに来ました。
ちょっとお姉さんなオーラが漂うけどヒンヌーな辺りが堪りません。

あけおめです^^

◆コヨミさん
今年もよろしくお願いします^^
ヒンヌー可愛いよー^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

