スポンサーサイト


表紙ー(^・ω・^)ノ□

こんばんは、がろうどです。
先週の土曜に冬コミの原稿が完成し、速攻ねこのしっぽ様にいってきました(^^)
これが今回の表紙の00セブンソード娘です。
表紙完成ブログ
GNバスターソードがメチャ難しかった・・・(;ω;)
中身は今までpixivにアップしてきたものとか色々です、SEEDとかXとか00とかー。
29日見かけましたらよろしくお願いしますー(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

まさに「私がガンダムだっ」と言っても頷いてしまうような出来。
腕や脚がゴツイのに胸下から脚の間までの無防備さが堪りませんね。これだからメカっ娘は止められません。
というか、萌えるのに武器の造詣にビビります。そして良く見れば、これはツインテでしょうか? 何気に乙女な匂いがします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

こんばんは、がろうどさん。
お久しぶりです、takaです。

00セブンソード、カッコイイですね。
うーん、欲しいw
冬コミですが、初日は仕事が9時に勤務明けなので行けません。
が、代わりに友人に行ってもらえることになり、友人がお邪魔するかもしれません。
眼鏡をかけたヤンキーっぽさそうな輩が行ったら友人ですので、よろしくお願いします。

まだ、やってます、Gジェネ。
ということで、Gジェネに関してのコメントは、かなり長くなってしまうのでメールに送らせて頂こうと思いますが、メアドは以前と同じでしょうか?

また、コメントなりメールを頂けたら、と思います。
それでは。
taka

(;ω;)

コメント返しができず申し訳ありませんでした。
なんで年末ってこんなに忙しいの?(;ω;)

◆コヨミさん
ゴツさが露出の魅力を引き出すんですよねー
メカ少女の魅力の一つです(^^*)

メカで隠れてしまっていますがツインテールですー
しかしツインテールにしてこの長さなら髪おろした時この娘の髪は地面についてしまうんではないかーと今頃思ってみたり(笑)

◆奈々さん
奈々さんはドライが好きなんですか(^・ω・^)
独特のデザインがたまんないですよねー^^
暇なときに描けたら描いてみますーノシ

◆takaさん
お久しぶりですー^^
takaさんに友人さんが来てるれるんですか?^^
お声をかけていただければ感激です(^ω^)

メアドは変わっていませんよー
返信は少し遅れるかもしれませんが
楽しみにしていますーノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

