スポンサーサイト


熱い・・・

どうも、こんばんは。
がろうどですノ

せっかく大きな画像を貼れるようになったので
これからしばらくは前のブログにアップしてあったイラストを再アップしていきたいと思います。
(新作はもうしばらくお待ちを!^^;)

まずはこ00・0・エクシア娘の登場です。
リクがあり描いたイラストですが
当時一枚のイラストに三人の登場人物を描いたのは初めてだったので
いい勉強になった記憶が・・・(笑)


00・0・エクシア完成のコピー
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やぁw

これは以前書いた絵なのですね^^
三人を一つの絵に纏めるって大変ですよね;;ワカリマス
追伸、こちら(家族)では風邪が流行っております(てか今風邪引き中w)なので気をつけてーw

レスです^^

◆奈々那さん
やっぱり一人描くのとは勝手が違いますよねー;

<風邪が流行>
最近は色々とニュースでもやっていますからねー^^;
早く治るといいですね、お大事にーノシ

あの頃は

自分がリクしたモノですね。その節はありがとうございました。
ただ、この頃は最終回がまさかあんな展開になるとは予想していませんでしたが。

◆Gジェネ
最新作のサイトが更新されてました。ディバイダーのカットインもうpされてたのですが、パイロットはジャミルでした。
やはり、サテライトキャノン搭載機(X、DX)がガロード、ディバイダーはジャミルの搭乗機、という印象が根付いてるんでしょうかね?まぁ、ポータブルでもその通りに自分も育ててましたが(苦笑

◆MS娘
で、小説を書こうかな、と画策してます。仕事が夜間は意外と暇なのと、(仕事の)明け休みなどでさらに時間が有ったりするからですが…
また、書いてみたら報告しますね。

それでは、またノシ

レスです^^

◆takaさん
そうですねー最終回がわかっていたなら0娘を
あんなおっとりとした顔にはしなかったと思います

◆Gジェネ
確かにDVはジャミルが搭乗しているイメージが強いような気がします。
「ローレライの海」など見所がたくさんありましたからねー^^

◆MS少女
うはっ!
MS少女の小説ですかー
なかなか書いている人が少ないジャンルなんじゃないでしょうか?
報告楽しみにしています=ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

