スポンサーサイト


C82新刊情報です

どうも、ガロウドです。
コミックマーケット82開催まであと僅かとなってきましたねー。
個人で参加するのは一年ぶりなのでなんだか感じが掴めず
あまり実感がありません(笑)

さて、今回の新刊の情報ですー

配置:金曜日 Z ブロックー44a
サークル:可動範囲は広い方です
新刊:Hunting Frame Archive
内容:MHアレンジメカ少女イラスト集
価格:700円 
C82宣伝b

あと既刊として大昔に作ったユニコーンが表紙のMS少女本がキレイな状態で発見されたので
持っていきたいと思います。
それと委託として僕もちょこっとだけ参加させていただいた
ガンダムUCのMS少女合同誌「私をトリトンに連れてって」http://www.saturn.sannet.ne.jp/taja/htmfiles/watatori.html
も置かせて頂いていますのでよろしければこちらも覗いて行っていただけると嬉しいです!

それでは当日は天気が良いらしく暑さにやられそうですが
目いっぱい楽しんできたいと思いますーではでは~ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【C82新刊情報です】

どうも、ガロウドです。コミックマーケット82開催まであと僅かとなってきましたねー。個人で参加するのは
