スポンサーサイト


また特撮を観る一年が始まる

ども、がろうどです。
最近「仮面ライダーW」にとてもはまっています^^
ライダーシリーズでしっかりテレビ放送で観たのって「響鬼」と「カブト」ぐらいですかねー・・・
Wは最初はカッコイイとは思ってなかったんですが第一話を観続けていたら
いつの間にか虜になっていました(笑)
うまくいえませんが他の平成ライダーとは何か種類の違う魅力があると思います^ω^Wライダー娘完成投稿

ってなわけで久々に特撮を観る一年が始まるそうですノシ
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

悪い意味じゃないよ^^;

仮面ライダーWですかー
因みにイラスト見た瞬間「プ、プリキュア?!」
と誤認しました^^;
私はクウガ・アギト・ファイズ・カブト・電王・ディケイドそして今のWですね

プリキュアッ!(笑)

◆奈々さん
たッ、たしかにそれっぽく見えますね^ω^;
やっぱり衣装で擬人化するのはセンスがいりますねー(精進しますー♪)
奈々さんはライダー結構観てるんですねー。
僕は前半は見続けて後半見なくなるってパターンが結構多かったですね;;

No title

おひさしぶりです、がろうどさん。
更新無いので心配してましたが、ついに復旧ですか?おめでとうございます。

新境地はライダー女の子化ですか?なら、自分はBlackRXをリクエストしてみたり…(ヲイ!
しかし、何はともあれ、これからも頑張ってください。

Gジェネの話題は、MS娘さんシリーズの発表時にでもさせていただきますね。
それではノシ

お久しぶり

◆takaさん
お久しぶりです~^^
一ヶ月くらいご無沙汰してましたがゆるりと再開してます^^;

◆ライダー少女
描こうと思えばMS少女より線が少ないので描きやすくていいですね^^
事実、W娘は一日で仕上がりましたし。

MS少女は冬コミに向けてブログに公開するのを少々控えようと思っています。
他の更新の時でもGジェネの話をしていただいても結構ですよー^ω^
是非是非ーノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

