

サラマンダー娘

四大精霊の一つ「サラマンダー」をモチーフにしたメカ娘です 。
サラマンダー娘b

以前同じようなデザインの子をpixivに上げましたがその時は絵柄やエフェクト処理やらを
色々思考錯誤しながら描いて自分でも中途半端の消化不良だったので今回描き直してみました。

・・・うむ、結構っというかかなり満足できる出来になったと思います。
以前から自分だけのオリジナルメカ娘と言うモノに憧れていたいたのでちょっと達成感です。

名前は・・・今から考えます。どうせまたこの子は近々描くと思いますので。
あっ、何か名前でいい案があったら教えてください^^

以下ちょっとした差分

サラマンダー娘2b

サラマンダー娘3


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

