スポンサーサイト


うはぁー(;ω;)

かなりお久しぶりです、がろうどです。

このところ色々忙しく更新が止まっていました。
頂いたコメントにも返事が返せず本当に申し訳ありません・・・;ω;

とりあえず前の続きでシャイニング娘をアップしますーノ□

シャイニング娘完成psdのコピー
スポンサーサイト
コメント

忙しそうで;;

まぁ返事とかあまり気にしなくてもーいいかなとか
思いつつ。
次はW娘ですね。
因みにですV2やら「主人公が二機目に乗った機体」は書かないのですか?
時間があれば個人的には書いて欲しいかな。
であまたw

レスです

◆奈々さん
コメントのお返しはブログをやっている楽しみの一つなので大事にしていきたいと思います^^頑張りますよーノ
・・・っと言いつつまた更新の間隔が空きそうな予感・・・(;ω;)


◆後継機について
「描きたい!!」ってのが本音ですが今の状態ではなかなか難しそうです;
V2とかデスティニーとか好きなのですが・・・

No title

お久しぶりです。
シャイニング、どんどん完成に近づいていってますね。鉢巻きはやっぱりパイロットからですかね…?

ちょっぴり気になったのですが、SEED Destiny前半の「主人公」機って、どっちですかね?無印なら言うまでもなくストライクでしょうけど、Destiny前半はインパルスもフリーダムもどっちも主人公機感が抜けないですが。がろうどさん的にどっちを描くのか楽しみにしてます。ひょっとしてバトりという裏技?w

どーも^^

◆takaさん
お久しぶりですー^ω^
◆Destiny主人公機体
色々な意見があるとは思いますが僕はインパルスだと思います。
本当にここは意見が分かれるところだと思いますけどねー^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

