スポンサーサイト


冬コミ落ちましたー

どうも、ガロウドです。

pixivで僕のページ知ってる方はご存知だと思いますが冬コミ落ちました
連続で受かっていたんでいつ落ちてもおかしくなかったのですが実際に落ちたと確認すると
トホホです;;

よって今年参加はもう参加するイベントはありません。恐らく年内は一度も東京に行くことなく
年越しをすると思います。

まぁ最近は自分の「絵を描く」という事で色々思う事があったので神様がちょと気分転換しなさいといってると
思う事にします(笑)

次の参加予定イベントは四月のサンクリになりますので受かっていたらまたよろしくお願いします^^


さてイベント関係はここまでで
イラリク最後の絵をアップしたいと思います。


クシャルダオラ完成


【HF】クシャルダオラ■古龍の力を宿すAHF。風雨を操る能力を少女に与える。空戦に特化したフレームでその性能は上位フレームのリオレウスをはるかに凌駕する。

いやー・・・大変お待たせして申し訳なかったです。
このクシャルは今までのモンスターの中で一番デザインに苦労しました^^;
(翼とかつばさとかツバサとかね)
なんとかこれでリクを消化できて一安心ですわー
H
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

