スポンサーサイト


V娘

どうもこんにちは、がろうどです。
V娘完成しましたー^^
V娘壁紙のコピー
線画の段階から色々いじっていたら時間がかかってしまいました(;ω;)
まだシリーズ一人目なのに前途多難な予感^^;

次→シャイニング娘線画近日中アップしますーノ
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

緑髪ですか。

こんばんはです、がろうどさん。

緑髪はガンイージから来たのかな、と想像したんですが違いますよね(苦笑
V2だったら金髪だったのかな、とは思いますが・・・。
Pixivでの『ブーツアタック後は生足に』のコメントで顔を赤らめながら、ブーツ(部分の装甲)を取りに戻るんだろうな、と思い浮かべましたが、がろうどさん設定的にはどうなんでしょう?

◆Gジェネ最新作・00
CMが放送されだしましたが、どうやら2ndシーズンも参戦しているようです。CMにちらっとトランザム発動中の00ライザーが一瞬映るので。

◆小説
00本編を1stシーズンから見直しつつ、刹那らのパイロット部分を如何にMS娘に置き換えるかを考えてます。
ちなみになんですが、がろうどさんの中ではエクシア娘って何歳くらいですか?自分ではデ・20歳、キ・18歳、ヴァ・16歳でエクシアは14歳くらいかな、と小説では設定しちゃったんですが…
よろしければ、お考え教えてください。

それでは、またノシ

レスです

◆akaさん
V娘の緑髪は僕の直感で決めました(汗)
知り合いにも金髪を勧められたんですがやっぱり
そういうイメージなんでしょうか^^;?


◆Gジェネ
今日コンビニで予約の受付やってたんでパッケージ見てきました。
確かに後ろのほうの00ライザーがいましたねー^^


◆小説
僕はエクシア娘(00娘)を大体14~15ぐらいの年齢を想像して描いてます。
他の三体も大体その年齢の前後ってイメージですねー。デュナメスがお姉さんって感じは僕もわかります^^

返信

◆金髪
まぁ、自分は『V2』に関しては、アサルトのフレームやミノフスキードライブの関係で金が似合うな、という考えですが、Vは青系統でいいと思います。

◆デュナメス
アニキ(=ニール)の性格から、姉のイメージが出てしまいますwただ、最年長設定を設けつつも、芯が強いけどおっとりでリーダー気質0(ゼロ)な感じです。
最近(ってほどでもないですが)、一般誌に転向されたとある成人漫画家さんを真似て、各娘さんのイメージCVを考えたらこんな感じになりました。
・エクシア/00 水樹奈々さん
・デュナメス/ケルディム 伊藤静さん
・アリオス/キュリオス 豊口めぐみさんor喜多村英梨さん
・ヴァーチェ/セラヴィー 茅原実里さん
みたいな感じです。まぁ、合ってない人も居ますが(苦笑

それでは、またノシ

No title

ヴィクトリーガンダムですねw
ガンダム系統の中でTv初量産出来るG(ガンダム)MSw
私もちょっとしたオリジナルなG娘で他世界を渡り歩く(冒険する)ストーリーを考えてましてw
「魔法(ファンタジー)世界とG娘(パワードスーツ)の出てくる(←主人公)世界」なんて物を書こうかなとかw・・・まぁ暇と力量があれば(:・ω・)
そんなこんなで長文となりましたがマターw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

