スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

ども、ガロウドです。コミケ終了翌日から仕事だったのでちょっと疲れ気味です。

ひとまず夏コミお疲れ様でしたー。
今回のコミケは本当に大勢の方がスペースに訪ねてきてくれて
とても楽しかったです。差し入れのジュースもありがとうございました!

今回は初の男性向けという事で色々緊張もしたし発見もありました。
反省点も沢山あるので次に生かしていきたいと思いますのでどうか長い目で観てやってくださいー(汗)

あと、驚いたのはおまけのつもりで作ったHF本が非常に好評だった事。「pixivで見てます」とか
「これ再販ありますか?」とか「次はフルカラーで」など、とても嬉しい言葉をもらいました。

いつになるか未定ですがHFもオフセットで作りたいです。


それとコミケとは関係ないですがせっかく東京に来たんだからってことで
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」観てきました!
細かくは言いませんがオーズで「こんな戦闘あったらいいな~」を全て見れた気がします。
フォーゼもカッコよかったです。「ライダーロケットパンチ」て技名がちょっとアレでしたが^^;
とりあえず帰ってきて描いたフォーゼ娘
                        ↓

フォーゼ娘

暑さはハンパなかったけど東京を楽しみました!!皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれ様でしたー19です!
がろうどさんとメルアド交換しちゃったぜ・・・へへへ・・・!
予想通りのさわやかッ・美少年!だったので大変満足しました
あっ勝手にブログリンクしたのですが「おいウチのブログをリンクするなんて100光年早いぜ?」とかありましたら言ってください(><:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

