

サンクリ告知

どうもこんばんは、ガロウドです。
新年度に向けての仕事がゴタゴタしており、ご無沙汰しておりました。

今回はサンクリの参加情報を書いていきます。

◆2012/4/15 サンシャインクリエイション

サークル名:可動範囲は広い方です
配置:A23ホール/C17b


以上の配置での参加となりました。
モンハンのモンスターのメカ少女イラストコピー本配布予定です。
HFベリオロス

ここで一つお知らせです。

今回のサンクリで個人では初のオフセットフルカラー本を配布するつもりで
前にもブログにもそう書かせていただきましたが
今回の記事の初めに書いた通り、仕事や私生活のスケジュール管理がうまく出来ず
オフセット本はどうしても今回のイベントには間に合わなくなってしまいました。

もし、今回のイベントで本当は配布するだったオフセット本を期待している方が
いましたら本当にすみませんでした。

今後は夏コミを目標に原稿を進めて行きますのでどうぞ
よろしくお願いします。

また、日が近くなったら配布物の詳細をお知らせしたいと思います。

ご無沙汰です

どうも、ガロウドです。
最近、私生活の方が非常にごたごたしていて
ろくに更新できないでいました。
いやー、すいません。

今後も4月ぐらいまでこの状況が続きそうなので
ブログの方はそれまで更新が止まるぞって事を
先にお知らせしておきます。^^;


さて、久々のラクガキですがこちらー↓

チルノオークアンタ完成b

「チルノオークアンタ」
ダブルオークアンタのソードビット見てて「東方のチルノの羽に似てないか?」と思って描いてみたんですが
うーむ・・・、
描いてる時はノリノリだったんですが仕上がってみると
そんなんでもないですねーってのが本音。
何気に東方キャラ描くのは初めてっすわー。

えーと、それでは四月のまたお会いしましょう!(文章のみの更新はあるかもですが)
ではではーノシ


