

ACV!ACV!

ACV娘burogu

っと言うわけで完成しました!
実は昨日には出来ていたんですがゲームに夢中でブログの事をすっかり忘れていました^^;

今日も張り切ってプレイしようと思いましたがなにやらサーバーが不調なようなので
今日はおとなしく寝ようと思いますん。

決戦前夜

明日はACVの発売日ですね!

明日中にはこの子を完成させたいところです・・・!

ACV娘semmga

サンクリあたりに

【HF】リオレウス
リオレウス修正
四月ぐらいを目処に本が本が作れるようにHF描き溜めてます(`◉◞౪◟◉)

けもっ子

狼娘

眠れないので少しラクガキしてみました。

ふかふかですよ、ふかふか!

ボディスーツ娘(ちょっとえっちい)

ちょっとえっちい感じのボディスーツ娘。
大事なところ見えてないし問題ないよねー

ボディスーツ5

差分
ボディスーツ6

フランケンちゃん

ども、ガロウドです。

フランケンちゃん

変わってる肌の色の女の子が最近好きになりました。
フランケンシュタインを描いてたつもりですが途中からフランケンなのかゾンビなのか
自分でも分からなくなったり^^;

続・背後から襲ってくる系女子

ども、ガロウドです。

思ったよりボディスーツのデザインが気に入ったんで
調子に乗ってもう一枚。
ボディスーツ3
差分です。
ボディスーツ4

暗闇で背後から襲ってる系女子

ども、ガロウドです。
急にボディスーツ娘が描きたくなりました。
ボディスーツ

極薄布を取り除いた差分。
ボディスーツ2

需要ないかもしれないけどこういうの僕好きなんですよね^^

サラコ(仮)ラクガキ

ども、ガロウドです。
この前アップしたサラマンダー娘の軽装状態をさらっと。

サラコラクガキ


・・・うん、やっぱりこの子好きだ。

ビグザム娘

ビグザム
とあるSNSに投稿を続けているMS少女シリーズ。とりあえずデザインはあまり捻らず
スピード重視で描いてます。これからはブログの方でも公開していこうと思います。
pixivには・・・枚数がたまったらアップしていこうかな。

サラマンダー娘

四大精霊の一つ「サラマンダー」をモチーフにしたメカ娘です 。
サラマンダー娘b

以前同じようなデザインの子をpixivに上げましたがその時は絵柄やエフェクト処理やらを
色々思考錯誤しながら描いて自分でも中途半端の消化不良だったので今回描き直してみました。

・・・うむ、結構っというかかなり満足できる出来になったと思います。
以前から自分だけのオリジナルメカ娘と言うモノに憧れていたいたのでちょっと達成感です。

名前は・・・今から考えます。どうせまたこの子は近々描くと思いますので。
あっ、何か名前でいい案があったら教えてください^^

以下ちょっとした差分

サラマンダー娘2b

サラマンダー娘3


リュウメカ少女

調子が良かったんで今日中に完成しました。
辰年って事で竜をモチーフにメカ少女描いてみました、どうでしょか?

竜メカ少女

〇〇メカ少女

竜メカ少女buro

オリメカ少女。この状態で何がモチーフになってるか分かったらすごいでぇ・・・

今年の目標

ども、ガロウドです。

今年の初絵をアップー

DX娘ぴく


DX娘2012バージョンです^^

今年の目標っていうか、まぁそんなに大それた事じゃないんだけど描いた絵はラクガキだろうがラフだろうが
なるべく多くアップしたいと思っています。

そのつど多く文章は書けないと思いますが一応、自分の中でpixivなどと区別をつけたいのでそう決めました。

三日坊主にならないように頑張ります。ではではノシ

明けてました

ども、ガロウドです。
あけましておめでとうございます。

えーーーー、っと随分更新してなかったですね、すみません^^;
最近色々思う事がすっかり怠けてました、えへへ。

またちょくちょく更新していきたいと思います。よろしくですー。
ではではノシ
