

お知らせー

こんばんは、ガロウドです。

夏コミの新刊「いけ!いけ!ぼくらのベリオちゃん!!」がとらのあなさんで

通販が開始されました!!


とらのあなページ→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/93/040020029387.html


初の男性向けなんで色々あれですが興味があればよろしくですー。
ではではノシ

気がつけば10000

ども、ガロウドです。

タイトルにも書きましたがこのブログも祝福すべき10000hitを達成しましたよ、奥さん。

取り留めのない事を書いてきただけなので中々実感はありませんが嬉しい事には変わりはありません。
今後ともサークル【可動範囲は広い方です】をよろしくお願いします!!


今回は後一つ、次の冬コミの話ですが学生時代の友人達と【MS少女合同誌】を作る事になりました。
僕個人はまた別で本を作りますがとりあえず決定しているこちらからお知らせ。

MS合同誌カット

一応、10月から始まる新ガンダム【AGE】をメインにやっていこうと思っています。

とりあえず当選していたらいいなーと思いつつ、今日はここまで。
ではーノシ

夏コミお疲れ様でした!

ども、ガロウドです。コミケ終了翌日から仕事だったのでちょっと疲れ気味です。

ひとまず夏コミお疲れ様でしたー。
今回のコミケは本当に大勢の方がスペースに訪ねてきてくれて
とても楽しかったです。差し入れのジュースもありがとうございました!

今回は初の男性向けという事で色々緊張もしたし発見もありました。
反省点も沢山あるので次に生かしていきたいと思いますのでどうか長い目で観てやってくださいー(汗)

あと、驚いたのはおまけのつもりで作ったHF本が非常に好評だった事。「pixivで見てます」とか
「これ再販ありますか?」とか「次はフルカラーで」など、とても嬉しい言葉をもらいました。

いつになるか未定ですがHFもオフセットで作りたいです。


それとコミケとは関係ないですがせっかく東京に来たんだからってことで
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」観てきました!
細かくは言いませんがオーズで「こんな戦闘あったらいいな~」を全て見れた気がします。
フォーゼもカッコよかったです。「ライダーロケットパンチ」て技名がちょっとアレでしたが^^;
とりあえず帰ってきて描いたフォーゼ娘
                        ↓

フォーゼ娘

暑さはハンパなかったけど東京を楽しみました!!皆さんお疲れ様でしたー

こんばんは、ガロウドです
コミケの件でもう一つお知らせ

チャリティサンプル


東日本チャリティ合同誌「俺の妹が今月のMS少女のわけがない」に参加させていただきました。「俺妹」キャラとMS少女のコラボさせたフルカラー本です。◆詳細はこちら→http://www.saturn.sannet.ne.jp/taja/htmfiles/oreimo.html ちなみに僕は桐乃を描かせていただきました。「俺妹、MS少女どちらも好き!」という方には必見の内容ですぜ!

僕のスペースにも少しですが置かせていただいてますので「二日目いけない!でも欲しい!!」って方は■日曜・東地区・ト・45bにぜひお越しくださいー^^

ではコミケ前の更新はこれで最後になりますが皆さん熱中症には十分気をつけて
コミケを楽しみましょう!
ではではーノシ

コピー本できましたー

どうもガロウドです。時間がないので昼休みに更新です。
前にいっていたコピー本が完成しましたー。
内容は「モンスターハンター」のモンスターをメカ娘化したものになっています。
MS少女とは違いデザインを一から考えているのでいつもより趣味全開で描きました(笑)

これはミニポスター用のレウス娘
コピー本見本

表紙ー
ほぴぼんさんぷる2

中身サンプルー
こぴぼんサンプル

こんな感じです。三日目見かけたらよろしくお願いしますーではではノシ

C80新刊のサンプルです。

ども、ガロウドです。

今日は夏コミ新刊のサンプルを少々。
       ↓(未成年はクリックしちゃ駄目ですよ)
      投稿2
      投稿3


こんな感じですー。
ただ今、メカ少女のコピー本も製作中なので見かけたらどうぞよろしくお願いします。
ではではー   
