

「Panty & Stocking with Garterbelt」がお気に入り(省略版)

ども、がろうどです。
「Panty & Stocking with Garterbelt」というアニメにはまってるって事を前回長々と書いたんですが
その記事がフリーズにより消滅したので今日はその省略バージョンを書いていきたいと思います。
(思い出して書くのもおっくうなんで)

1・アニメをあまり見ない僕が久しぶりに毎週欠かさずアニメを観ているということ。

2・少し下品な感じがとても僕の好みにマッチしているということ。

3・パンティとストッキングならストッキングが好きということ。

4・デイモン姉妹が出てきてさらに盛り上がっているということ。

5・ニーソックスが好きすぎてどーしようもないということ。

6・勢いでニーソックスのエロ絵を描いたこと。
 (未成年はクリックしちゃ駄目だぞ!)
     ニーソックス

7・友人の勧めでオレの妹がなんとかっていうアニメも一話だけ観たってこと。


こんな感じのことを長々書いてました。
二時間ぐらいかけてね!(`◉◞౪◟◉)

・・・

「Panty & Stocking with Garterbelt」について感想を長々と書いた記事が
フリーズで一瞬にして消えた・・・

も、もう寝るわぁ!!うわーん!(´;ω;`)

成功

ども、がろうどです。
先日ブログに書いた「イカの一夜干し」ですが・・・

大成功でした(`◉◞౪◟◉)

干した翌日外に出て触ってみたら表面がサラッと乾燥していていい感じに。
早速コンロであぶり焼きにして食べてみたところ、生のイカを焼いたときより味が凝縮しているようで
すごくおいしかったです(^H^*)(七味マヨ醤油つけるとさらにうまかー!)

検索すると作り方がいくらでも出てくるので興味のある方は是非。僕もまた作ろうと思います(^^)

明日は冬コミ原稿のことを話しますーノシ

何か無性に食べたくなって

ども、がろうどです。
昨日テレビで「イカの一夜干し」っていう食べ物が特集してまして、簡単にいうとイカを一晩干したものなんですが(名前のまんまですな)

自分イカ好きだし、作り方が簡単そうだったんで本日一夜干し作りにチャレンジしてみました(`◉◞౪◟◉)

簡単な手順↓

一、イカをさばく

二、イカを塩水につける

三、イカを真水で軽く洗う

四、イカを風通しのよい所に吊るす

五、一晩放置プレイ

今現在「四」のところまでの工程を終えてあとは明日を待つばかりです。

物干し竿にイカを吊るしてあるのがシュールすぎます・・・あと近所のノラ猫に持っていかれないか心配(^H^;)
画像でぜひお見せしたいんですがデジカメ持ってないし、携帯のカメラは古すぎてセルフモザイクかかるので
お見せできません(;H;)

変わりにイラストで現状を忠実に再現したので見てください、では・・・


















イカの一夜干し


・・・イカって・・・わかりますよね?(`◉◞౪◟◉)

表紙ラフ

冬コミ表紙ラフーノ□

クアンタ表紙

まだ間に合う、間に合うさ・・・・((´ω`))

まぶたが重すぎる・・・

どうも、がろうどです。
今宵も冬コミ原稿コツコツと進めています・・・が

もうなんか調子が悪いですね最近。いつもなら3時、4時ぐらいまで起きて作業するんですが今日は無理っぽい。
風邪とか引いても困るんで今日はおとなしく寝るとします(^^;)



えらく寒くなってまいりました

どうも、がろうどです。
サンクリ以来ご無沙汰してましたがその間にめっきり寒くなってきました。
寒いのは苦手なんでこれから自分的には嫌な季節になります^^;
雪が降ってるのを見るのはすごい好きなんですけどねー(汗)

さて、今回の本題ですが来るコミックマーケット79ですが・・・

無事、受かりましたー(^H^)

水曜日 東地区 オ・ブロックー11bっとなっております。
C78サークルカットのコピー

只今、新刊の劇場版ガンダム00のMS少女本を製作中です。
サークルカットには「もう一冊」って書いてありますが正直そこまでいけるか微妙です。
できてコピー本かなぁ(^^;)
まぁ、とにかくこれからが正念場です。張り切って頑張ります!〆(´・ω・`)
