

SC49お疲れ様でした

どうも、こんばんは。
遅れましたがSC49お疲れ様でしたー。
スペースに遊びに来ていただいた方々本当にありがとうございます。今回も楽しいイベントでした(^H^)

次は受かっていたら冬コミ参加になりますのでまた会場で見かけたらよろしくお願いします。
それまでにスケブの練習しておかないけません。もっとうまく描きたいです!(´・H・`;)

いざ、東京へー

どうもこんばんは、がろうどです。
SC49がいよいよ明日開催ですね。僕も明日東京に向かい色々準備しようと思っています。
今日は今回出すコピー本の表紙をアップしようと思います。

サンクリ表紙

「G-Girls00TestType」表紙でございます。
前にも書いた通り劇場版00のMS少女本です。
収録MS少女◆00ライザーコンデンサタイプ◆サバーニャ◆ハルート◆ラファエル◆ジンクスⅣ◆ブレイブ(一般用)◆ガデラーザ◆00クアンタとなっています。
見かけたらよろしくお願いしますー^^
あと、夏コミの時に出した「POSSIBILITY」も若干残っているのでそれも持っていきます。

今回はスペースにずっといるんでスケブとかも大丈夫だと思います。(夏コミで留守中にスケブに訪ねてきていただいた方本当に申し訳なかったです!><)

ではでは、明日に備えて寝ようと思いますーノシ

SC49

サンクリ



こんばんは、がろうどです。
遅れて告知するのは毎度のことですが10月24日に開催される『SC49』に参加します。
場所は「Bホール/エ03b」です。
サークルカットとは違いますが劇場版00のMS少女本を持っていく予定です。
時間、予算の都合で今回はコピー本になりますが興味のある方はよろしくお願いしますー(^H^)
