

ご無沙汰です

どうも、ガロウドです。
最近、私生活の方が非常にごたごたしていて
ろくに更新できないでいました。
いやー、すいません。

今後も4月ぐらいまでこの状況が続きそうなので
ブログの方はそれまで更新が止まるぞって事を
先にお知らせしておきます。^^;


さて、久々のラクガキですがこちらー↓

チルノオークアンタ完成b

「チルノオークアンタ」
ダブルオークアンタのソードビット見てて「東方のチルノの羽に似てないか?」と思って描いてみたんですが
うーむ・・・、
描いてる時はノリノリだったんですが仕上がってみると
そんなんでもないですねーってのが本音。
何気に東方キャラ描くのは初めてっすわー。

えーと、それでは四月のまたお会いしましょう!(文章のみの更新はあるかもですが)
ではではーノシ



ACV!ACV!

ACV娘burogu

っと言うわけで完成しました!
実は昨日には出来ていたんですがゲームに夢中でブログの事をすっかり忘れていました^^;

今日も張り切ってプレイしようと思いましたがなにやらサーバーが不調なようなので
今日はおとなしく寝ようと思いますん。

決戦前夜

明日はACVの発売日ですね!

明日中にはこの子を完成させたいところです・・・!

ACV娘semmga

サンクリあたりに

【HF】リオレウス
リオレウス修正
四月ぐらいを目処に本が本が作れるようにHF描き溜めてます(`◉◞౪◟◉)

けもっ子

狼娘

眠れないので少しラクガキしてみました。

ふかふかですよ、ふかふか!
