

楽しい塗り絵コーナー

X娘差分サンプル - ブログ


本当はこれを仕上げて「エックス、HG化あめでとう!!」っていいたかったんですよ・・・(´・ω・`)

しかし最近色々忙しく線画までで力尽きてしまいました。;ω;
い、いずれ仕上げてやるーッ!!

DX娘線画ーノ□

どうもがろうどです。
雪道を自転車で走っていたら思いっきりこけました。
肘、膝が青くなっとります(;ω;)

順序が逆かもですがDX娘の線画をアップします。
これでお暇な時など塗り絵をしてみてはいかがでしょう?
・・・なんてねー(^H^;)

DX娘線画のコピー


最近は一ヶ月に2回ぐらいのスローペースの更新だったので
今回からまた前のように週一ぐらいのペースで
更新していきたいなーっと思っています。
頑張るぞー(^U^)ノ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

生きてますよー^^;

お久しぶりです、がろうどです
長い間ブログを更新できませんでした。
大丈夫です、生きてますよー^^;

これからは週一ぐらいで更新していきますのでよろしくお願いします^^

あっ、Vガンダムラフのコピー
一応平成ガンダム娘シリーズは継続中ですよ、一応^^;

うはぁー(;ω;)

かなりお久しぶりです、がろうどです。

このところ色々忙しく更新が止まっていました。
頂いたコメントにも返事が返せず本当に申し訳ありません・・・;ω;

とりあえず前の続きでシャイニング娘をアップしますーノ□

シャイニング娘完成psdのコピー

ラクガキ

ザンライザーのコピー
ホビージャパン八月号を購入したら先月号に引き続き00ザンライザーの特集が載っていました。
読んでいたらウズウズしてきたのでラクガキでザンライザー娘を描いてみました。
(とりあえずこの娘は完成させる予定はありません)
いつもはホビージャパンを毎月購入しているわけじゃないんですが最近はザンライザーの情報欲しさに毎月買っているような気がします^^;

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

