

明日はモンハン4

HFガルルガ完成2


【HF】イャンガルルガ ◆黒狼鳥型HF 機動力に優れた格闘タイプのフレーム。腰にマウントされたアームは攻撃、防御どちらにも使用可能。見た目以上に防御性能が高いフレームといえる。 ◆明日は待ちに待ったモンハン4の発売日です!記念にと思い、久々にモンハンメカ少女を描きました!明日は1日のんびりプレイしたいと思います(`U`)

C84お品書き

どうもガロウドです今回は夏コミのお品書きのお知らせですー


サンプル22


基本新刊は遊戯王だけですがコミ1の時に作ったモンハンメカ少女本ももって行きますので
興味がある方はよろしくお願いしますー(モンハン本の詳細はブログの過去ログ参照です)
ではではーノシ

C84参加します

お久しぶりです、ガロウドです。

今回はC84の参加お知らせー

◆配置:月曜日 東地区 オ ブロック-53b◆

今回の新刊はモンハンではなく

遊戯王のモンスター擬人化本です

とりあえず表紙をアップします
表紙裏表紙2

去年の春頃から遊戯王OCGを始めて今ではどっぷりはまってしまいこの本を出すまでにいたりました。
内容は遊戯王ZEXALに登場するモンスター郡「ナンバーズ」を擬人化(全部女の子)にした
フルカラーイラスト集となっております。
アニメで登場した「アトランタル」までの合計22体のナンバーズを娘化し収録していますので
今まで出してきた同人誌の中では一番ボリュームのある本になりました!
2、3日後には中身も少しアップしますので興味のある方はよろしくお願いしますーではではノシ

こみ1新刊情報ー

どうもガロウドです。
今年になって始めての更新です、pixivやツイッターは頻繁に更新してたんですが
ブログ本当に久しぶりです。


お知らせが遅くなりましたが4月28日に開催されるcomic1
にサークル参加します。
サークル名:可動範囲は広い方です
配置:つ48a

こみ1宣伝12

モンハンアレンジメカ少女本第3冊目です。
内容も少しだけー

コミ1宣伝23

こんな感じで収録メカ少女数は10人で冬より多く描きました!
当日見かけましたらよろしくお願いします。ではでは~

C83新刊情報ー

どうもーガロウドです。
冬コミ原稿の入稿が完了し、一通り落ち着いてきたので
新刊情報のお知らせですー

【HUNTING FRAME ARCHIVE 0.2】

冬コミ宣伝
冬コミ宣伝2

夏コミに引き続き、モンハンメカ少女本です!
フルカラー本は色塗りとか色々作ってて楽しかったです。

当日会場で見かけましたらよろしくです~。
では~。
